Ossan's Oblige "オッサンズ・オブリージュ"

文化とは次世代に向けた記録であり、愛の集積物である。

2019-06-04から1日間の記事一覧

仮想通貨初心者にとってインフルエンサーのつぶやきは害悪という話【3種類の取引の違い】

1 勝負は、いかに自分基準でトレードできるかで決まる あらゆる投資の成功を目指す上で絶対に守るべき条件があります。 「いかに他人の意見を無視できるか」 最初の難関はインフルエンサー同じチャートを見ながら違う世界を見ているお金を管理し、投資を行う…

MacBookAirの水濡れ後にとるべき4手順【3回壊した男が語る】

水濡れはPCの天敵です。 水濡れ後の対処によって、故障を防げるどうかが変わってきます。今回ご紹介する方法は、筆者個人が4年間で3度の水濡れ破損を起こした中で獲得していった対処スキルに基づいています。素人の浅知恵ながら40万円程度の痛みを伴った知恵…

業者を使わないでMacBookAirの水濡れ故障を直した話【10万円以上得した】

※本記事で紹介する手法は、あくまで個人的な成功談であり、それが普遍性を持つかどうかは、個人の状況と判断にゆだねられます。 本記事の方法の運用に関して、筆者は一切の責任を負いません。 あくまで回復のメカニズムまで記した成功談であることを注意して…