Ossan's Oblige "オッサンズ・オブリージュ"

文化とは次世代に向けた記録であり、愛の集積物である。

しゃっくりを20秒で確実に終焉させる方法

f:id:Illuminated29:20190625071659p:plain

しゃっくりを100%止める方法をご存知ですか?

なぜ止まるか?というメカニズムについても考察した結果、ネットでもあまり見かけない画期的な結論にまとまりました。

これは幅広い応用が効くかもしれません。

500円の有料noteですが、読むメリットを以下に紹介します。


1 しゃっくりを100%止める方法を、生涯使いまわせる

f:id:Illuminated29:20190625071922j:plain

しゃっくりが「いつ・どこで」起きても100%止められるようになる

しゃっくりといえば、意識的なコントロールの効かない「ヒクッ」という発作が、1分間に2〜60回起こる現象です。
普通は1時間〜2時間もすれば勝手に止まりますが、「いつ・どこで」起こるかを意識的にコントロールすることはできません。
例えば、以下のような大事な場面で起きてしまうと、パフォーマンスへの支障は免れません。

重要な会議
デート中
テスト前
仕事の期日前
しゃっくりにエネルギーを奪われた結果、大事な成果を取りこぼすといった事態も十分に考えられます。

本noteで紹介する「しゃっくりの止め方」は、自分だけでなく他人に対しても治療率100%を達成した方法論です。

大事な場面でしゃっくりが起きたとしても、意識的に停止できるようになるので、しゃっくり被害を0に抑えられるようになります。


治療の確実性が高い。しかも無料、かつ20秒で完結する。

断言しますが、巷に出回っている方法論の99.9%は、遠回りです。

息を止める、舌を引っ張る → 苦痛を伴う
ツボを押す → 場所に個人差がある。確実性に欠ける
驚かせてもらう、目をこする → 別の症状を引き起こしかねない
医者に掛かって投薬治療を行う → 時間と金のムダ

その点、私が紹介する手法は、20秒で完結します。

しかも、治療にかかる費用は0円。

一切、お金は必要ありません・

難易度的にも、苦痛を伴うことなく、トイレに行くより楽です。

もしもあなたが、しゃっくりに対して巷に出回っている方法で対処して疲弊しているなら、私の有料noteを購入して損はないと思います。


しゃっくりで疲弊する時間コストを人生から完全に消去できる

このテクニックは、しゃっくりの発現メカニズムにも立脚しているので、ほぼ100%に近い効果が期待できます。(疾患性のしゃっくりを除く)

さらに年齢、場所などの条件に関係なく使いまわせるので、手に入れた時点で、しゃっくりと格闘して疲弊する時間損失が人生から消去されます。


2 しゃっくりを100%止める方法は、信頼獲得ツールになる

f:id:Illuminated29:20190625072033j:plain

世間に出回っていないしゃっくりの治療法を知ることができる

しゃっくりの治療法は、「確立していない」ことになっているので、知っておくだけで人の役に立てます。

しゃっくりの治療法が確立していないということは、確実に止める方法を知らない人が99%ということです。

つまり、彼らはしゃっくりが起きた瞬間に、しゃっくりと格闘する不毛なストレスを余儀なくされます。

そのような他人に提供することのできる確実性の高い治療法を、本noteを通して手に入れることができます。

しゃっくり状態にある知人を助けることで信頼が生まれる

やや打算的なニュアンスを含みますが、他人の苦しみを取り除くことで信頼が得られることは事実です。

しゃっくりで困っている知人に助け舟を出せることは、信頼関係の面で役に立ってくれます。

上司や同僚、部下 → 無意識的な信頼が得られる
取引先 → 成約率アップに繋がる短期の信頼が得られる

特にしゃっくりは、ストレス多き人ほど発現しやすい症状です。

ただでさえ熾烈な競争社会において、余計なストレスを除去できた時点で、相手に強い印象を残せることは間違いないでしょう。

3 しゃっくりを停止させるテクニックだけでなく、有効性のメカニズムを理解できる

f:id:Illuminated29:20190625072129j:plain

しゃっくりの発現メカニズムまで解説するので、”なぜ止まるか?”まで理解できる

本noteの文字数は10,000字を超える文章量で構成されています。

このことからも分かる通り、内容は単純なテクニックに留まりません。

しゃっくりが「なぜ起こるか」という発現メカニズムから、「なぜ止めることができるか」という停止のメカニズムまで解説するので、知識的な情報も手に入ります。

(「いや、テクニックだけでいい」という方は4章に飛んでいただければ5秒で目的が完了します)


しゃっくりの発現と停止に関わるメカニズムを知ることで視野が広がる

しゃっくりといえば、理解不能な病気のようなものと思われがちですが、まずその正体を明らかにするところから始めます。
これだけでも、しゃっくりに対する見方が変わると思います。

・しゃっくりは、どのようなメカニズムで起こる反応なのか?
・停止のアプローチにはどういったものが有効か?
また上記のような面からも眺めるので、体の生理に対する理解も広がると思います。

従来の治療法も、”不完全ながら”本noteと同じ方法論を取っている

本noteの内容は、私が成功率100%の治療法を発見したことをきっかけに、何十もの論文を読み漁り、思索と考察を重ねる中で編み出した方法論です。

決して既成の本から剽窃して、部分的に抜き出したような内容ではありません。

手法は、私の思いつきではなく、学術論文の理論に沿っています。

また、従来の治療法を学術的に分析した結果、その治療メカニズムは本noteと同じであることを確認しました。

しかしながら、その効力は100%に遠く及ばないものばかりです。

その意味で、本治療法こそが、従来の治療法から一歩飛躍したしゃっくり治療の最新アップデート版だと自負しております。


4 しゃっくりを止める方法を知るメリットまとめ


長くなりましたが、本noteを読んで得られるメリットは以下の通りです。

人生からしゃっくりのストレスが消える
他人のしゃっくり症状を直すことができる信頼獲得の手段が手に入る
しゃっくりに関する知識が手に入り、視野が広がる


価格は500円に設定させていただきました。

定食屋のうどん一杯分とすると、得られるメリットは価格以上だと自負しております。

「20秒で確実にしゃっくりを止める方法」を知りたい方は、以下のURLからご購入のほど、よろしくお願いします。

note.mu